6月のお知らせ

5月9日・10日のクロカンセミナーは、初日が悪天候でフライトできませんでしたが、2日目はクロカン成立しました。

参加者の皆さん、そして長島先生ありがとうございました。クロカンセミナーの内容についてはこちらをご覧ください。

 

【6月の行事案内】

・6日(土)午前10時から清掃活動が行われます。場所はNEST周辺(主に西側)です。普段お世話になっているエリアをみんなでキレイにしましょう。

・13日(土)アキュラシーリーグ終了後、月例会を開催します。全国から大会参加者が来られる予定ですので、一緒に盛り上がりましょう。

 ・17日(水)スクール終了後に細野渓流キャンプ場にて、ホタルキャンプを開催します。NESTのPOPにて受け付けております。

・18日(木)エリア草刈りが行われますので、お時間のある方は積極的に参加してください。雨天時の予備日は22日(月)です。詳しくはNESTの先生にお聞きください。

 

※気温が上昇してきて熱中症が心配されますが、無理なく楽しく安全にフライトしましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    角さん (火曜日, 16 6月 2015 02:57)


    役委員皆さん、クラブ委員皆さん!ご協力ありがとう御座います<(_ _)>

    みんなのエリアを大切にしていきましょう。

    ご協力お願いいたします。