11月のお知らせ

先月末で今年のカヌー体験の時期が終わりました。今年はフライトできる日が多かったため、クラブメンバーのカヌー体験が少なかったように思います。タイミングを逃した方は来年楽しみましょう。

また、先月はパラタンでのツリーラン回収練習を2度も行うことができ、回収セットが大活躍しています。フライトができないときにはスキルアップのためにご活用ください。

 

【11月の行事予定】

・8日(日)午前11時~

パラタンにてツリーラン回収練習を行います。新しい器具を追加し、使用方法の確認等を予定しています。スキルアップをしたい方・興味のある方は気軽にご参加ください。

 

・14日(土)~15日(日)

第27回メイヤーズカップが行われます。事前に参加申し込みが必要です。詳しくはこちら をご覧ください。

 

・14日(土)

メイヤーズカップ1日目終了後、レセプション兼月例会が行われます。お手伝いしていただける方を募集しています。詳しくはNESTスタッフまたは役員にご確認ください。


 

フライトスーツなど冬の準備はできていますか?ウェイテング中に体調を崩さないようにご注意ください。

最近は頻繁に大アーベントタイムが発生しており、初級者を含めゆったりフライトができています。フライトを楽しむのは良いことですが、ゆったりフライトできるために他機警戒が疎かになってはいないでしょうか?

少しの気の緩みが事故に繋がりますので、自身のフライトスタイルを見直し、事故なく安全に飛びましょう!