12のお知らせ

メイヤーズカップお疲れ様でした。1日目は雨天のためキャンセルとなりましたが、2日目はバッチリ成立しました。レセプションも盛り上がり、楽しい大会になりました。

 また、11月25日には平日に初めてのツリーラン講習を開催し、多くのクラブ員がロープワークと模擬ツリーランからの自己確保の方法を学びました。ヌマさん・タマさんいつもありがとうございます。

 

【12月の行事予定】

・5日(土)午前10時~

年に1度の寺山トレッキング清掃活動が行われます。10時~11時は清掃活動のため、スクールはフライトできません。

身体を鍛えながらエリアをキレイにしましょう。

 

・5日(土)午前11時~

気象条件に応じてパラタンにてツリーラン講習を行います。1度参加された方でも時間を置けば技術は劣ります。反復練習をして、万が一に備えましょう。

 

・23日(水)フライト終了後

月例会を行います。クリスマス直前なのでパーテーします。サンタクロースやトナカイなどのクリスマスらしい服装で参加してください。もしかすると、仮装フライトできるかも・・・?

 


忘年会シーズンに入りました。飲酒フライトは絶対にしないでください。また、二日酔いなど体調の優れないときのフライトも控えましょう。自分の身を守るのは自分です。