1月のお知らせ

明けましておめでとうございます。

今年の年末年始は毎日フライトすることができ、エリアは大変賑わいました。

今年も無理・怪我することなく、安全にフライトしましょう。

 

【1月の行事予定】

10日(日)午後6時~(気象条件による)

UPWINGSクラブ新年会を開催します。

料理はワリカンで、飲み物は基本的に各自持参とさせていただきます。

人数を把握しておきたいので、NESTのPOPかクラブ掲示板に必ずご記入ください。

お手伝いしていただける方を募集していますので、詳しくは役員にお問い合わせください。

 

11日(月)午前10時~

UPWINGSクラブ草大会を開催します。

ターゲットとセットタイムの合計で順位を決めます。

参加者は当日の午前9時までにNESTでエントリーを済ませてください。また、自分に必要のない物で、他人が必要と思われる物をお持ち寄りください。

お手伝いしていただける方を募集していますので、詳しくは役員にお問い合わせください。

※山飛びスクールは休校になりますので、スクール生の皆さんご参加ください。

 

 

今年は暖冬なのでゆっくりフライトできますが、上空はやっぱり寒いので条件に合わせて服装や装備をしっかりしてフライトしてください。

くどいようですが、飲酒フライトは決してしないでください。二日酔いも同じです。

体調の優れないときは休むことも大事です。みんなが気分良く飛べる環境作りに一人ひとりがご協力ください。