3月のお知らせ

今年も2ヶ月が経ちました。2月は閏日があり例年より1日長かったですが、逃げるように過ぎていきましたね。

 

【3月の行事予定】

5日(土)・6日(日) 2日間

スカイグランプリ2016 in 紀の川が開催されます。

ボランティアスタッフを募集されていますので、詳しくはネストスタッフにご確認ください。

当日は山飛びスクールが休校になりますので、ご注意ください。

 

5日(土)スカイグランプリ2016 in 紀の川 初日終了後

 レセプション兼月例会が行われます。今回もお手伝いしていただける方を募集しています。詳しくはネストスタッフまたは役員にご確認ください。

  

3月13日(日)午前9時30分から

クラブ総会をネストにて開催します。
出席していただける方はネストのホワイトボードに貼り出しているPOPにお名前をお書きください。
また、欠席される方はネストに置いている委任状にお名前を記入されるか、
upwings2015@gmail.comのメールアドレス宛てに【クラブ総会に関する全権についてを佐藤副会長に委任する旨の内容及び氏名】を総会の前日までに送信してください。
スクールのインストラクターへの電話による委任状の代筆依頼も可能です。
よくわからない方は遠慮なく役員にご確認ください。
多数の皆さんの出席をお待ちしております。 

 

 

いよいよ春コンディションになりつつあります。どっかんサーマルや他機の動きに注意してフライトしましょう。 また、初飛びを控えている方も多いようですので、初級グライダーを見かけたら進路を譲ってあげてください。

フランス・アヌシーへのフリーフライトツアーについて、UPWINGS NEWS2月~3月号の7ページ下部に掲載してもらっていますので、興味のある方はご確認ください。